スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.08.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バレンタインWORK SHOP「CHOCOLATE FLOWER GIFT BOX」ご参加ありがとうございました!

    0

       

       

       

       

      こんにちは
       

       



      FOURSEASONSの Orieです

       

       


      先週の日曜日、


       

      ”バレンタイン企画”

      としまして


      FOURSEASONS PRESENTS
      ワークショップ

      『CHOCOLATE flower GIFT BOX』
      チョコレートフラワーギフトボックス





       

      沢山の皆様
      ご参加ありがとうございました!!

      ^^


      Bloomen所属

      Flower design
      紫紺 〜shikon〜
      吉岡 千晶さん


       

      Bloomen

      黒澤 健一さん
      を講師にお迎えしまして、



       

      生花を
      チョコレートに見立てた
      "ロウ"でコーティングする


      ”チョコレート ローズ”

      の体験
      いかがでしたでしょうか??
      ^^





      参加いただきました
      皆様は

      男性の方から
      女性も
      そしてお子様も












      幅広い世代の皆様に、

      今回のワークショップ
      楽しんでいただくことができました!



      ”チョコレートローズ”
      香ったらしっかり
      チョコレートの美味しそうな
      フレーバーが



       

      食べたくなっちゃう チョコレートローズと
       

      真っ赤なローズ
      チョコレートコスモス
      ユーカリで

       

      皆様、思いのままに
      ”アレンジメント”も
      楽しんでいただきました*




      お花の”アレンジメント”に
      「正解」はなんですね

      ^^

      どの作品も
      本当に素敵でした!




      iPhoneImage.png

      アレンジメントが終わった後は

      なかなか習う機会がない


      「リボン」

      綺麗な結び方も

      吉岡さんから

      レクチャーしていただきました!



      ラッピングの時に、
      思ってました私も!

      リボンって本当に難しいって・・・。

       


      実際習ってみると
      お花の”アレンジメント”より
      難しいんじゃないかw


      皆様も
      ん?
      えぇ??



      となりながらも
      吉岡さんの優しいレクチャーで

       

      最後は
      綺麗な「リボン」
      テーブル中に溢れていました*

      ^^






      皆様の笑顔と
      笑い声が
      溢れていた


      【FOURSEASONS】 2F


       

      講習後は

      ご好評いただいております


      「JAM Blend」
      で一息

      ^^
      そして今回も皆様と記念撮影です!!




      最後
      お帰りの際に

      【FOURSEASONS】で
      ”プレゼント”を選んでくださる方も*

      ここでも「JAM BLEND」コーヒー豆が人気!

       

      ありがとうございます

      ^^

       


      作ったばかりの
      特別な
      「GIFT BOX」

      お気に入りの”プレゼント”を
      添えて

      皆様、大切に
      お持ち帰りくださいました*


      今年初の
      【FOURSEASONS】イベントも
      とても楽しく開催できることができました!

      参加いただきました皆様
      ご協力下さいました皆様

       


      ありがとうございました!!

       


      そして

      「参加ができなかった〜」
      という皆様も


      興味を持っていただけただけでも

      本当に嬉しかったです*
       



      今年も

      まだまだイベントの予定がありますので


      皆様もご都合よろしければ
      是非【FOURSEASONS】で
      楽しい体験してみてくださいね♪


      WORK SHOP
      大成功〜

      ^^



       

       


      Blogランキングに参加しています→
      ++1クリックに感謝です++



      特別な「1つ」をお届けします
      セレクトショップ

      【FOURSEASONS】
      &
      札幌の洋服お直しのお店

      【REPAIRJAM】

      Address : 1-14 South5 East2 Chuo-ku Sapporo

      OPEN 11:00 - 18:00
      TEL : 011-530-9001
      Email : info@repairjam.com


      ▽▽▽

      >>>> FOURSEASONS ONLINE STORE <<<<


      >>>> FOURSEASONS Facebook <<<<


      >>>> FOURSEASONS Instagrm <<<<


      >>>> SIDE By SIDE Facebook <<<<


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.08.08 Tuesday
        • -
        • 17:05
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        人気ブログランキング

        人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM